結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

シャンクレール個室パーティー⑥その後


前回の婚活パーティーでLINE交換をした、43歳専門職で頭の薄めの彼とのLINE。


少し困ってます、、、m(._.)m


・「今仕事終わりました。今から帰ります。」からの「おやすみ」
・「今日は〇時まで仕事だー」からの「おやすみ」

そう、毎日「おやすみ」LINEが来ます。


これも、好きな人からなら嬉しいのかもしれないんですけど、、、1回しか会ったことないし、そもそも私に好意なんてありましたっけ? の方です。
最初は寂しいのかな、と思い返信したりしてたのですが、会うわけでもなく、毎日の「おやすみ」、、、、。


しかも、この方、毎日仕事が、23時とか24時に終わるんですよね。そこからの、帰ってからの「おやすみ」なので、結構深夜で、、、
起きてたとしても、完全寝たふりですよねΣ(□`;)

 

こんなことを繰り返したある日、ごはんに誘われました。

「〇日、仕事早く終わりそうなんだけど、ごはん行きませんか?」
立て続けに、
「俺、この日、22時まで仕事だから、23時くらいになる可能性あるんだけど、大丈夫かな?」

 

大丈夫なわけない、、、

 

仕事が忙しいのはLINEの様子からすごく伝わって来ました。だからって、初回のお食事が23時集合って、、、

普通ですか?

私「それ、一般的に大丈夫っていわないですよ」
と返信させて頂き、お断りの流れとなりました。

 


少し頭が薄い以外は何の問題もない、むしろ収入面や条件は良い43歳の彼が、今まで独り身な理由がよーくわかった出来事でした。

 

この方、婚活パーティーでもモテてたので、今、仕事をセーブして、少しでもデートする時間を作れば、すぐ良い人ができると思います。


「おやすみ」LINEも、お食事をお断りしたと同時に来なくなりました。


やっと安眠できます。

 

お互い、頑張りましょうね!