結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

シャンクレール個室パーティー⑥

 

なぜか、カップルにもなっていないし、お互いに、カップリングシートにも番号を書いてもいない人と、婚活パーティー後にお茶をしています。

 

カフェが混んでいて、私が席を確保、43歳専門職で頭の薄い彼がコーヒーを買ってきてくれました。

 

自分でも予想外です。

 

一通り人となりや仕事の事などを1時間ほどお話して、解散しました。

 

 

なんだったんだろう??
とりあえず、良い人だとゆうことはわかりました。

 

 

 

 


そして、家に帰宅し、カップルになった彼にメールを送ります。

 

お風呂に携帯を持ち込み、ゆっくりアドレスを入力します。
本文を入力して、送信です。

 


あれ?Σ(*'д'*)
なんか送信できないΣ(□`;)
間違えたかな?

 

再度アドレスを入力し直します。

あれれΣ(*'д'*)
送信できないΣ(□`;)

何度か試したのですが、送信できませんΣ(□`;)

手書きアドレスなので、何かが違うみたいですが、もう連絡の取りようがありません。

 

カップルになった方とは連絡が取れず、
カップルになってない頭の薄い方と友達になりました。

なんかよくわからない1日でした。

 


次回カップルになったら、こんなチキンな行動は絶対しないようにしようと心に誓いました。