結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

ホワイトキー⑤

 

フリータイムなのに1人タイムを満喫してしまっている私。

中間印象の結果を見ます。

 

Σ(*'д'*)

 

 

 

『第1希望の方と98%カップルになれます。彼もあなたを第1希望に指名しています。』

 

 

Σ(*'д'*)

 

 

 

ビックリ!!

 

 

 

 


そもそも、今まで行ったことがあるパーティーは、丸つけてくれた人が分かるだけで、確率や文章での細かいアドバイス的なのが無かったので、こんな文章が書いてあることにまず驚きました!


しかも、この結果!!!!


腰が抜けそうでした!

しかも、さっきまでお話してたのに、そんなそぶり彼は見せてません。

ビックリし過ぎました!!!!


1人タイム満喫中で、辱しめタイムの私に、急展開ですΣ(*'д'*)

 


そして、その下には、

『第2希望の彼は、参加女子の60パーセント以上が彼を指名しています。カップルになる確率は低いかもしれません。』

『▲番の方、下位の方ではありますが、あなたを良いと思っています。』


など、事細かに、私が指名した人についての確率、コメント。
更には、私に興味を持ってくれている人についてまでもコメントしてくれてます。

すごいΣ(*'д'*)

 


このシステム、すごいΣ(*'д'*)


と、ただただ驚きのの連続でした。