結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

捨て試合


またまた1人婚活パーティー行ってきました。


10分前に会場に到着しました。

Σ(*'д'*)
すでにパーティーが始まってますΣ(*'д'*)


あれ?間違えた、、Σ(*'д'*)

 

あわてて係りの人に時間間違ってないか聞いてみると、同じ会場の中央に仕切りがあり、同じ会場で、2パーティーが同時進行されるそう。そんなこともあるのか!と驚きでした!だって、お隣、10対10くらい?なかなかの音量でお話してます、この環境で、こっちがスタートして声聞こえる?のかな、、、。


席に着くとタブレットを渡されました。

【なんて最新・:*+.\*1/.:+】

少しテンション上がって、プロフィール入力です。

タブレットで男性の情報も見れるので、男性の目の前でメモ書くの気まづいな、とか、番号と顔わけわかんなくなっちゃった、が無いので、凄くいいな、と思いました。


今回は個室ではなく、解放された空間で1対1でお話していく回転寿司形式だったので、参加者のお顔が見渡せます。

正直始まる前から、今回は、、、、m(._.)m
と、また、私が言う権利がないような事を思ってしまいました、、、。


そして始まりました。

Σ(*'д'*) これは大変!
係りの方、かなり声張り上げてますね!
いや、そーなりますよね!
私もお話中、何度か聞き返してしまいました。だってお隣のパーティーうるさいんだもんΣ(□`;)

私が参加してるのは、5対5。
お隣は、10対10くらい。
明らかにお隣の規模が大きくて、少し先に始まってるので、勝てないですよねf^_^;
係りの人、地声で進行してて、大変そうでした。

 

一周お話して、気に入った方にタブレットを使って、イイネボタンを押します。

その後に、カップル希望を第1から第3までタブレットを使用して登録したら、終了です。

やはり私は選べません。
今回は捨て試合でした。

そして、私にイイネしてくれてた彼は、ちゃっかり他の女の子のカップルになってます。

はい、婚活パーティーとは、こーゆーものですよね。もう、こんな状況も理解してます。

とりあえず、行くしかない!心折れてる時間はありません!

 


ちなみに、私がこれまで行った婚活パーティーは、
オトコン、シャンクレール、パーティーパーティー、です。

*1: °ω°