結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

ホワイトキー④


中間印象カードの集計結果が渡されました。

が、すでにフリータイム2回目の時間です。


ここで、私が第1希望に書いた彼が、私のところにきましたΣ(*'д'*)
ビックリΣ(*'д'*)
ビックリして、集計結果を見る時間がありませんでしたΣ(□`;)
まぁ、この時点で1度誰とも話さない時間を体験してる私は見ても意味ない、むしろ見たくないと思ってる状態なので、集計結果を難なく見ずにスルーし、来てくれたの第1希望の彼とお話タイムです。
この彼、すでに中間印象の結果を持っていたので、私がいいと思っていることは知っています、だから来てくれたのかーとか思いながらお話ししてました。


この辱しめを受けるかどうかのフリータイム時間、第1希望ではない男性でも来てくれたら嬉しいですですよね。

 

3回目のフリータイムです。彼は席を立ち、私は1人タイムになりました、、、。

ちなみに、私のフリータイム状況は、
①1人
②第1希望の彼。
③1人
④40歳くらい白いパンツ履いたイケイケの方。(この方は中間印象カードに私を選んでくれてたみたい)
⑤30代後半、体育会系ぽい方。

とゆー感じでした。