結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトキー⑥

ホワイトキーのシステムに驚きつつ、辱めタイム含めフリータイムが全て終了しました。 最後は第1希望から第5希望までマッチング希望の方の番号を書いて提出です。 集計が終わると係りの方のアナウンスと共に先に男性が退出です。退出時に係りの方のから全員…

ホワイトキー⑤

フリータイムなのに1人タイムを満喫してしまっている私。 中間印象の結果を見ます。 Σ(*'д'*) 『第1希望の方と98%カップルになれます。彼もあなたを第1希望に指名しています。』 Σ(*'д'*) ビックリ!! そもそも、今まで行ったことがあるパーティーは、丸つ…

ホワイトキー④

中間印象カードの集計結果が渡されました。 が、すでにフリータイム2回目の時間です。 ここで、私が第1希望に書いた彼が、私のところにきましたΣ(*'д'*)ビックリΣ(*'д'*)ビックリして、集計結果を見る時間がありませんでしたΣ(□`;)まぁ、この時点で1度誰と…

ホワイトキー③

フリータイム。 やはり、、、つらかったですm(._.)m 私からあまりお顔は見えないのですが、遠くの女子に行列が出来ています。そして、左隣のアニメ声の方もやや人気でした。アニメ声!やはり強いのですね! フリータイムも着席なのですが、5回お相手を変え…

ホワイトキー②

とても声の良い司会進行により、回転寿司はどんどん進みます。20人以上の方とお話しする為、けっこー疲れますし、個室ではないので、周りの方の声の音量で疲れちゃいます。 ちなみに、右隣の女性は、キャリアウーマン風でサバサバお話しされる方。左隣の女性…

ホワイトキーの婚活パーティーに行ってみた。

ホワイトキーの婚活パーティーに行ってみた。 これまたなかなかの大人数でした。20人づつくらい?もっといたかも。着席型ですが、個室ではなくオープンスペースなので、なんか緊張します。座ってるだけで、下見されてる気分。私、そんなに自分に自信ないので…

音楽さんと。②

音楽関係のお仕事してる35歳の彼とお食事です。 彼の口数が少ないまま2時間くらい経過し、お店を出ることに。 そして、そのままお別れしました。 彼が誘ってくれたのですが、話もさほど盛り上がらず、2次会の提案もなく、このままバイバイ。彼、よく食べては…

音楽さんと。

前回の街コンで知り合った、音楽関係のお仕事してる35歳の方とお食事に行って来ました。 とある街の駅ビルに集合。 彼はお仕事で少し遅れて到着です。 Σ(*'д'*) 小さい! そーなんです!街コンの時はずっと座ってて気がつかなかったのですが、小さい!お顔が…

はしご③

3軒はしごとゆーミッション達成です! LINE交換した人達、連絡くれるかな。意外と家に帰ってからじゃないと結果はわからないのが街コン。 とりあえずエミちゃんとお茶して帰りました。 帰宅後、唯一気に入った方にLINEを入れました。返事は来ますが、私に興…