結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

メガネさん⑨


翌日、早速スケジュールメールが届きました。

 

お食事の時に言えばよかったのですが、言えませんでした。


「会えない」と。


スケジュールメールに返信するか悩みましたが、結局そのままフェイドアウトしてしまいました。

メガネさん、ごめんなさい。

婚活がうまくいってない時の出会いだったので、嬉しかったけど、、、。

 

頑張っても人を好きになれないとゆうことに気づいた。やっぱ、好きになる人って、一緒にいたら自然に好きになってたりしますよね。今更だけど、そんな気持ちすら、忘れてました。


婚活進んでないけど、自分が忘れてた感情とか、メガネさんとか人に会うことでわかることがあって、進んでないけど進んでる感じ。

 

かな。