結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

メガネさん⑥


相変わらず連絡ないまま、メガネさんとの第2回目のお食事です。

この日は用事があり待ち合わせ場所に早くつきました。駅のエスカレーター降りたところで待ち合わせです。私はエスカレーター下でメガネさんを待ちます。

エスカレーターに乗ってメガネさんが降りてきます。

エスカレーターの遠近法でまだ遠いのにグッて近づいてきてる気がしました。


Σ(*'д'*)


Σ(□`;)


Σ(*'д'*)


Σ(□`;)

 

どーしよー!!!!

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


全然好きじゃない!!!

 

ヤダヨー(´;Д;`)

 

 

自分でも理由はよくわからないのですが、この時、メガネさんを好きになれないことがわかりました。

失礼な感情なのですが、本能って怖いですね。ホントに無理って思って、心の中で何かが爆発しました。

今日が終わったらメガネさんと終わろうと決心して笑顔で挨拶しましたm(._.)m