結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

メガネさん③

 

お店が決まってからお食事まで、やはり全く連絡はありません。


そのまま当日です。

 

全く連絡がないため、念のため確認のLINEを入れました。
私「今日ですが、お店の場所とか大丈夫ですか?」
メガネ「場所、大丈夫です。では〇時に!」

 

現地集合の流れですね。珍しい?ですよね。現地集合って。

 

 

私は少し早め到着でお店に着きました。お手洗いを借りて戻るとメガネさんが座ってました。

まずドリンクでもと言う間に、メガネさんがどんどんお話をしてきます。嫌ではないのですが、ドリンクは?多分お店の人困ってる、、、。
何も頼まないまま20分以上経過したところで、お店の方がカモミールティーをサービスで出してくれました。

何も注文しないまま20分以上、、、。

お店の人もビックリΣ(*'д'*)

のはず!ですが、

なんていいお店(*゚▽゚*)

それよりメガネさんのKY振りに少し引いています。


やっとドリンクと、メガネさんが頼みたがっていたサラダ等を注文しました。

メガネさん、デートとかしたことないのかな?なにもかもスムーズじゃない(^^;
リードしてくれとまでは言いませんが、なんか、、、友達とかとお食事とか行かないのかしら、と思ってしまいました。
これは普通なのか?