結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

メガネさん②


メガネさんとのお食事場所がなかなか決まりません。

 

一緒に決めたがるのに、全く提案がありません。

 

仕方なく私から聞いてみました。

 

私「食べたいものありますか?」


メガネ「サラダが食べたいです」

 

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

マジか!難問だよ!お肉やお魚、中華や和食と言ってくれた方がお店決めやすいんだけど!!!サラダって女子かよ!!てか食べたいものあるなら自分で決めてくれ!!


と思いつつ、

仕方なくリーズナブルなイタリアンのお店を提案しました。

 

すると、


メガネ「すごく高級ぢゃない?」

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

すごい安い店とは言いませんが、ふつーのイタリアンのお店です。

 

どうしていいかわからず、他の候補として3〜4店舗分くらいのURLを送りました。が、正直価格設定は同じくらい、か、むしろ高くなっていく、、、。なんて返信が来るのか、、、。楽しみですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 


数時間後に返信が。


メガネ「ごめんね、勘違いしてた!最初に提案してくれたイタリアンにしよ!」

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

ホントかよ!

 

面倒なので勘違いの内容は聞かなかったのですが、店1個決めるだけでどんだけ時間費やすんだよ!と思ってしまいました。

更に全く予約してくれる気配もなく、私が予約しました。

 

メガネ「ありがとう!」

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

て、思うなら最初からやってほしかったな、、、。

 

 

 

いろいろ思うところはありますがやっとお店が決まりました。