結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

それでも行くのです。

はい、またまた行きましたよ。
1人で行ってきましたよ。
土曜の夕方です。

 

 

最近アプローチされること、デートに誘われることもなく、、、何のために婚活パーティーに行くのか、、、、かなりテンション低めの参加です。

 

いつも通りプロフィールシート書いて、男の人がどんどん回ってきます。
意識なさすぎて細かいこと覚えてませんΣ(□`;)


そんな中お話ししてる男性が話もそこそこに、電話番号とLINEIDを紙に書いて渡してきました。

Σ(*'д'*) 目が覚めたΣ(*'д'*)


最近、私は需要ないな、、、と思ってたとこだったので、正直驚きました。そして、やっぱ、少しうれしー。
しかも、とーーーっても真面目で誠実そうな雰囲気の方。清潔感あり!身長もあり!

 

ただ、、、、、年収が、、、、Σ(□`;)


はい、下衆ですよね。お前が働けよって思いますよね。
年収で判断するなんて、、、。でも、、、。


38歳
会社員
年収350万以下
Σ(□`;)


いい人そうだけど、この方はとりあえず保留ですね。