結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

街コンin恵比寿②

 

どんな人がいたか雰囲気だけ書いてみます。

 

1組目

・33歳の2人組
お2人共会社員です。大学の時のお友達みたいで仲よさそうでした。
そして、ビックリする位家が近い!!!
地元トークで盛り上がり、LINE交換して終了。

 


2組目

・27歳の2人組
パッとみ地味目に見えるんですか、何と無く品が良くて、実はタイプでしたΣ(*'д'*)こんな若い子を!!のやつです、、、。
2人とも大学院までいって専門の勉強をしてたそう。若いのに、すごく落ち着いてます。

LINE交換を自分から申し出ることができず、街コンの後すごくすごく後悔しました、、、m(._.)m
歳下に強気に出れないし、、、聞いてくれないし、、、おばさん勇気ありません、、、。

 


3組目

・35歳くらいの2人組
1人がなんか怒りっぽい?感じの方でした。
「俺全然怒んないよー」とか言いながら、「あ、そーゆーのはイヤかも」とかが多くて、明らかに短期な感じが見え隠れしていました。

私、怒りっぽい人がダメなので、イヤだなーと思って話聞いてました。(本人が怒ってるつもりなくても、口調が強すぎる方も苦手なんですよね)

 

 

あとは、正直覚えてません٩( ᐛ )و

いつも何も覚えてなくてすみません。
最後に一緒になった方は覚えてますが、、、。
少し変わった方だったので、んー書かなくていいかな(^^;;


全体的に、若い方も年配の方も小綺麗にされてる方が多めかな、と思いました。
さすが恵比寿!!!

 

 


ただ、残念なことに、この日の街コンでは収穫なし、、、誰からのお誘いもなし、、、、m(._.)m 少し凹みました、、、。

 


勇気が出ずLINE交換できなかった大学院の彼と偶然道で会ってLINE交換へ、、、とゆう妄想も起こりえるわけもなく、、、終了です。

 


どこに行けば運命に出会えるのでしょうか、、、おしゃれタウンに私の運命は落ちていないらしいです、、、m(._.)m