結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

エミちゃんにイケメンさんを紹介してみた②

 


相席屋であったイケメンさんを、エミちゃんに紹介してみました。

 

この日は日曜日で翌日仕事のせいか、イケメンさん、なんかテンション上がってないですね。あまり呑めないしね。なんか、ふつー。全然ふつーでいんですけどね(´・_・`)

 

2時間弱くらい呑んで解散です。


帰り際エミちゃんから、

「LINE交換しましょー!グループLINEも作りましょう!」

と、いけいけの提案がありました。

 


やはりΣ(*'д'*)


めちゃ、気に入っているーーーーヽ(≧▽≦)ノ

 


セッティングした甲斐ありました!

しかも、帰り、イケメンさんとエミちゃんは電車が一緒です。
頑張れエミちゃん!


せっかく出会った数少ないイケメン、無駄にならなくて良かったヽ(≧▽≦)ノ