結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

相席屋③

 


・イケメンさん、36歳、運送業
・普通さん、34歳、運送業

 

2人は会社の同僚だそう。

 

そして、彼らは、とーーーっても優しいヾ(o´▽`o)ゝ


相席屋で、しかもこの年齢で、こんなに優しくしてもらえるなんて、、、ヾ(o´▽`o)ゝ

 

隣のまりちゃんは、どうなんだろう。
まりちゃんは生粋の若い子好きなんだよね、、、んー、でも、つまらなくはなさそーだから、いいのかな。


彼らも楽しかったようで、4時間半いましたΣ(*'д'*) これビックリですよね。
店変えろよって感じですよね。
なんだったんだろー。

なんか、滞在時間が長かったので、彼らのお会計がそれなりに、、、、。少し申し訳ない気持ちになりました。


相席屋、レジ前に居合わせたくないですねΣ(□`;)


私もなかなか酔っ払ってしまって、記憶曖昧なのですが、駅の改札まで送ってくれました。改札でバイバイして、私とまりちゃんはトイレに行きました。出てきてホームに向かおうとすると、また彼らがいて、手を振ってます。
おぉΣ(*'д'*)


結構お金払っていたのでいいのかかなって思ってたけど、なんか楽しかったみたいでよかった(*゚▽゚*)