結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

シャンクレール個室パーティー③


1人婚活パーティーも、いよいよ最後、カップルの発表です。
番号のみでの発表になります。

 

この先は自己責任で、番号を呼ばれた人は、外で自分で相手と自力で合流して連絡先を交換します。スタッフは面倒を見てくれません。

誰が誰だか分かんないから、カップルになっても見つけてくれない限り無理だなー、とカップルになってもいないのに余計なこと考えます。

 

ちなみに、メッセージカードからカップリングまでの間、回転寿司で最後に一緒になった男性がずっと横に座っています。
回転寿司は数分づつでどんどん回っていってだれが誰だかわからなくなるくらいなのに、この最後の人との時間の長さ!!ビックリですね!最後がタイプの人ならすごくラッキーだし、最初の方のような苦手なタイプだとアンラッキーですよね。

 

ちなみに、私の隣は、43歳専門職の方でスラっと背が高く小綺麗な頭の少し薄い方でした。物腰が柔らかく、年収も良く、頑張って働いてきたんだなーというのが伝わります。
なんとなく、ずっと隣にいてお話ししてたので仲良くなってLINE交換です。
43歳で頭薄いんですが、この方結構モテモテで、メッセージカードも3枚位もらってました。女性が男性にカードを書くって、結構気に入ったときですよね、きっと。すごい。