結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

シャンクレール個室パーティー


はい、また1人婚活パーティーです。

いろいろ考えて、この日は土曜日です。


今回は、個室タイプ、フリータイムがないバージョンですね。
20人くらいづつの規模、そんな遅い時間ではなかったのですが、さすが土曜日、人が沢山います。


まずは回転寿司で1人1人とお話しです。


始まりました。

そして、1人目の方が衝撃でしたΣ(□`;)

 

私「こんにちは、よろしくお願いします。緊張しますね」

男性「はじめてですか?今日はなんでこちらにきたのですか?」

私「?? 婚活ですw」

男性「サクラとかですか?」

私「?? 婚活です!!!」

やばい、この時点で気持ち悪いΣ(□`;)
もーヤダΣ(□`;)
なんか距離感とかも合わなくて、、、

と思ってるのもつかの間、、、

男性「緊張してるんですか?手汗とかかいてますか?よかったら手、握りますよー」

Σ(□`;)Σ(□`;)Σ(□`;)
キモイ!キモイ!キモイ!
なんなんだ、こい人は((((;゚Д゚)))))))

係りの人に通報したい気持ちになりましたが、トークタイム終了の合図があり、無事なにもなく終わりました。


個室って話しやすいんですけど、係りの人が視界にいないので、こーゆー時困るな、と思いました。

照明暗かったからバレてないと思いますが、動揺し過ぎて、絶対変な顔してた、私 Σ(□`;)