結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

1人で婚活パーティーに行ってみた②

とりあえず1周目が終わりました。

 

 

第一印象カード、3人のおじさまと、28歳くらいの私がつけた丸とは別の方が私に丸をつけてくれてました。

 

28歳の方から丸がついていてビックリしましたΣ(*'д'*) 第一印象カードは、何人でも丸をつける事ができるので、みんなにつけてるのかなーと思ってしまいました^_^; でも嬉しいですね。

 

そして、おじさんとか思って申し訳ないですm(._.)m ありがとうございます。
【きっと良い人達だし、もう一度しっかりお話してみよう!】

と、気を取り直して、もう一周です。

2週目が終わり、カップリングシートへに記入の時間がきました。

 


やっぱ無理Σ(□`;)
ごめんなさぃ、、、。


最後のカップリングシートは白紙で提出させて頂きました、、、m(._.)m

 


初めての婚活パーティー、1人で行くことはできましたが、、良い出会いにはなりませんでした。また頑張ります。

 

生意気言ってすみませんm(._.)m

 

 

 

 

おじさんぽく見えてしまった理由を考えてみました。
・体のサイズより大きめのスーツを着ている方
・若くても後頭部が薄い
・髭が異様に濃い、カミソリ負けしてたりお肌の劣化
・話し方が、強い
(会社の上司や学校の先生のような上から自分の意見を押し付ける感じかな)

後頭部については仕方ないので小綺麗にしていただければ良いと思うのですが、他は治せるのでは。
髭が濃い方は、髭脱毛オススメしたいです。少し薄くなるだけで見た目全然違います。お肌もキレイになるし、自分もラクになる、お肌がキレイになると若々しく見えます。
女性は、身なりを整えること、お化粧等が社会人の常識として課せられてるし、ほとんどの方が不快感を与えそうなところは脱毛してると思います。
男性も小綺麗にするためには取り入れてもいいかな、と私は思ってます。
(ただ、ツルツルだと嫌なんですけどね、、 ^_^;)

 

私もダイエット頑張るので、男性陣も見た目頑張りましょう!一緒に頑張ろう!