結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

1人で婚活パーティーに行ってみました。


初めて1人でいって、冷静に周りを見渡すと、男女共に、ほぼ1人で来てるみたいですね。


【なんだー、全然1人で平気じゃないかー、これで私も一人前の婚活女子だな】


と思いを巡らせながらのプロフィールシート記入です。

 

 

そして、前回エミちゃんと行った時より人が多くて安心しました。
7人くらいづついたかと思います。

 

 

そして、回転寿司スタート!

一周終わっての、第一印象カードです。

 

 

【なんか無理かも、、、前回より人数多いけど、選べない、、、Σ(□`;)】

 


4人くらいの方が、30代後半だったのですが、、、失礼ながら、おじさん?、、、Σ(□`;)
年齢とかではなくて、なんか、年齢の割に老けてる?、、、方が多いような、、、。

 

 

いや、わかってるんです、、、私がこんなこと言える立場ではないことは、、、ホントに生意気なこと言って申し訳ありません、、、
でも、なんか、、、。


20代の方もいたんですが、正直輝いて見えました!
特に歳下が好きとかではないんですが、、、
なんか、清潔感?というのか、なんなんだったのでしょうか。


どうしていいのかわからず、第一印象カードは、20代の方お一人のみに丸をつけました。
ただ、他に20代の女性が参加しているのに、彼が私を選ぶはずはありません。


あと一周、どーしよーかなー(´・_・`)