結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

街コンその後ふかいさん②

 

またまた自分を奮い立たせて満面の笑みで合流です。

 

ふ「知り合いのお店があるんだけど、そこでもいい?」
私「はい、大丈夫です」
ふ「じゃ、ここから少し歩くけど行こっ」
私「はい(*^^*)」

 


て、ちょちょちょっとー全然つかないΣ(□`;)

 

私、8センチピンヒールなんですけどーΣ(□`;)

 

事前に歩くこと言ってくれたら、こんな靴履いてこなかったのにぃーΣ(□`;)

 

と、言えないまま、歩きます。やや早歩きです。

 

 

この日が決まってからずっと思ってたんですよね、なぜふかいさんは私を誘ったのか。ツボ売られたり、ネズミ講に誘われたり、なんかの勧誘されたらどうしよーと。だから、この長い道中も少しドキドキです。

 


そして、歩くこと、約20分。 

 

店着いたーよかったぁーヽ(≧▽≦)ノ
着いたときはもー達成感ですね(´・Д・)」
まだ勧誘もされてない!
はい、何故か少しテンションあがりました( ´△`)

 

 

席について、2人共ビールを頼みました。

 

そして、ふかいさんが話し始めます。

 

ふ「きのーエミちゃんも誘って、今度エミちゃんともゴハン行くんだよね」

 

わっΣ(*'д'*)
マジかΣ(*'д'*)
なるほどねΣ(*'д'*)
そーゆータイプねΣ(*'д'*)

 

合コンとかもそーなんですけど、同じ畑で耕していーのは1人でしょ!という考えなんですよね、私。
時間差ならまだしも、同時に2人、しかも堂々と、、、Σ(*'д'*)

 


これって婚活では普通ですか?

 

友達がほしいだけなのでしょうか。

 

はい、既に、自分を奮い立たせたことに後悔しています。