結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

街コンその後

 


予想外の方からのLINEがきました。
「一緒に呑みに行く?」
1番ふかいさんです( ゚д゚)なんだろー

 

お礼メールは送りあったし、私の友達30歳エミちゃんと仲良くLINEのやりとりしてたよーな、、、( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)?

 

ビックリして、
「??私とですか?」
と聞き返してしまいました。

「だって楽しかったし、呑むのすきでしょ?呑みにいこーよ!」と。

 

ビックリし過ぎて、30歳エミちゃんに連絡したところ、エミちゃんは誘われてないらしく、ただせっかくだから、呑みに行ってきて、と言われてしまいました。。。んー。。。なんか面倒だな、、、。

と思いつつ、優柔不断な私、エミちゃんに背中を押されるがまま、OKの返事をするのでしたm(._.)m