結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

初・街コン③

銀座街コンです。

 


ちなみに、バイキング形式で、軽食もでました。
自分で取りに行くパターンのやつですね。
サラダやお肉、チャーハンのようなものがありましたね。

 

 

前回紹介した5人の方達とは、すべて、LINE交換をしています。

なんか、当たり前のように、毎回LINE交換があって、これがプチ街コンのしきたりのようでした。なるほどΣ(*'д'*)

 

私の友達、30歳なりたてエミちゃんは、1番のふかいさんがお気に入りみたいです。

 

私はもちろん、5番のみなみさんです。
ただ、みなみさんは多分私に興味なさそうです、、、こんな時みなさんはどーしてるのでしょーか。せつないです。
でも、がんがんアピールできるほど、自分に自信がはありませんm(._.)m