結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

初・街コン①

 

はい、ついに初街コンです!


銀座です。
むしろここは日本橋なのか?
銀座コリドー街とゆーのを初めて知りました。恵比寿でゆー恵比寿横丁的なとこなんですかね。

 

街コン自体はお昼開催の会です。

 

30歳なりたてエミちゃん、30分前にはついてた!見た目によらず、真面目なのよね。
私は地図が読めず、迷子になり、10分くらい前にようやく到着。間に合ってよかった。
場所わかりにくいよぉー!なんて思いながら、受付へ。


会場は、街コンとはいえ、一つのお店でした。プチ街コン?てやつなのかな。
多分、20〜25対20〜25、くらいの規模。
4人テーブルに、男女2対2で座って、男性陣が、係の人の合図で席替えをしていく方式。
1人参加の方は、1人参加の方とペアで動いてました、ペアはすでにきめられてました。
そー思うと、私はチキンで小心者なので、女性といえども知らない人とペアとか無理かもな、友達と来て良かったー、なんて思いながら、周りをキョロキョロしてしました。

 

バーカウンターみたいなところに、飲み物を取りに行きます。またもや、バーテンのおにーさんがかっこいー。
飲食の店員さんがかっこいーのは、なんなんだ!銀座だからか?

 

世の中の3B
・美容師
・バンドマン
バーテンダー

とは付き合っても幸せになれない説!
正直、信じてますよ!そー思うし、若かったらいーけど、この歳で、3Bにハマりたくない!!けど、かっこよく見えるのはなんなんだーーーーΣ(*'д'*)

 

と、くだらない話をしながらエミちゃんと席に着くのでした。