結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

相席屋④

相席屋、ついに相席に!

 

お2人は、学生時代の友人で、30歳だそう。
お2人共童顔でよく見ると少しだけ若くみえます。
私服の方は飲食の仕事だいきくん、スーツの方は営業の仕事けんじくん。

 

1時間〜1時間半位のんだところで、男性陣から店変えませんか?とお誘いが。
この日の相席屋は、とても空いていて、残ってもいい出会いもなさそうだったので、お二人について行くことにしました。

 

飲食だいきくんが近くに知り合いのお店があるようです。
ワインと生ハムとかのお店でした。
美味しかったです。で、また、ここの店員さんがかっこよくて!!だいきくんより、けんじくんより、ここの店員!!なんて、また余計なことを思いながら、楽しくお食事して、みんなでLINE交換して帰宅しました。

 

 

相席屋、なかなか面白い!!
もしかしたら、いー出会いもあるのかも!
なんて、思った日でした。