結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

相席屋③

相席屋について、30分後。

 

ウェイターの方がおしぼりを準備しなが、
「これから相席になりますので、準備お願いします」と。

席を並びに移動して、テーブルを簡単に片付けて、と、

 

来ました!なんだろ、若いのか?若くないのか?スーツと私服の2人組がきました。
「こんにちはー」
とお互いに挨拶、
ウェイターのお兄さんが、
相席屋で!の後に、カンパーイ!でお願いします」といい、
相席屋で!」
『カンパーイ!!』
と、なにかのテレビで見たようなシチュエーションから、ついにスタートしました。


でも、なんかいー人そーです。
よかったです(^_^)