結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

初・婚活パーティーin丸の内②

婚活パーティーです。

 

4人しかいない男性陣。
4人しかいないとか言っておいて、全然覚えてません。すみません、、、m(._.)m

 

 

 

その中で、覚えてる方達がこちらです↓


1人目 、税理士?だったかな。37歳くらい
背も高く、お酒も飲めるし、年収も良い
私はこの人がいーなーなんて思いながら、お話しました。

 

2人目 、あまりおぼえてません。

 

3人目 、SE、30歳くらい
かっこよくもなければかっこ悪くもなく、背も高すぎず低すぎず、ホントに普通の方という印象。家が同じ方面で、こうゆう人を好きになれたらいーんだろーな、というような方。

 

4人目 、ごめんなさい、ここもおぼえてません。

 

 

覚えててるの2人だけかよΣ(*'д'*)

ですよね、ホントにすみません、、、。

 

 

あ、私はお酒が好きなんですよね。
なので、できればお酒飲める方が希望なのですm(._.)m

 

------------------------------

 

 

少し脱線です。

 

婚活初めて、SE人工の多さにビックリしました。あと、コンサルタントと商社。
多分、皆さん少し盛ってますよね。
SEはたくさんいると思うんですけど、商社ってそんなにゴロゴロいるんですか?
説明が面倒だから、商社って言ってるのかな。私も職業について、とやかく言える立場ではないのでいんですけどもね。

 

お互い様なのですが、パーティーとかは全部が自己申告なので、全部がホントである確証はないんですよね、、、m(._.)m

私にそんな千里眼あるのかな。