結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

ホワイトキー⑥


ホワイトキーのシステムに驚きつつ、
辱めタイム含めフリータイムが全て終了しました。

最後は第1希望から第5希望までマッチング希望の方の番号を書いて提出です。


集計が終わると係りの方のアナウンスと共に先に男性が退出です。退出時に係りの方のから全員に封筒が手渡されます。
マッチングしていると『congratulation
!』の文字と共に、何番の方とマッチングしたかが書いてあります。

マッチングしていないと、ホワイトキーからのお知らせのような紙が入っています。


男性が先に退出し、マッチングした男性は、会場があるビルの前で待っています。
男性の退出が全て終わると係りの方ののアナウンスで女性の退出が始まります。

 

凄いマッチングシステムだと思ったし、婚活するにあたり、どうゆう人がどの位自分に興味があるのかがわかるので画期的だと思いましたが、自分に自信がないと、なかなかの心労だな、と思いました。

はぁー、疲れたー。