結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

ホワイトキー③


フリータイム。

 

 

やはり、、、つらかったですm(._.)m

私からあまりお顔は見えないのですが、遠くの女子に行列が出来ています。
そして、左隣のアニメ声の方もやや人気でした。アニメ声!やはり強いのですね!


フリータイムも着席なのですが、5回お相手を変えてお話しします。1人でいるのはOKだけど、2回連続同じ人はNGとゆう感じですね。


私、5回のうち2回、誰とも話してませんm(._.)m はい、こんなもんですm(._.)m もてません。

 

 


ただ、こんな私に驚きの展開がΣ(*'д'*)

 

ちなみに私は2名の方に丸をつけました。


・1番希望、メーカー勤務の穏やかそうな童顔の方。
・2番希望、すごいかっこいいとかではないけど、よくある雰囲気かっこいいのモテそうな方。


フリータイム中に、誰からいいと思われてるかわかる紙が配られていきます。中間印象カードの結果ですね。
渡されてからフリータイムではなく、フリータイム中に渡していくって斬新だなと思いました。
ちなみに私は、フリータイム2回目の最初の方に渡されました。フリータイム1回目お話し中とかに渡されてる方も勿論います。
あと、中間印象も、何番目とゆう順位付けをするのも特徴的なのかな、と思いました。