結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

ホワイトキーの婚活パーティーに行ってみた。

ホワイトキーの婚活パーティーに行ってみた。

 


これまたなかなかの大人数でした。
20人づつくらい?もっといたかも。
着席型ですが、個室ではなくオープンスペースなので、なんか緊張します。座ってるだけで、下見されてる気分。
私、そんなに自分に自信ないので、、、、m(._.)m


とりあえずは、プロフィールシート記入ですね。

そして、係りの方のアナウンスと共に、目の前の方とお話しします。回転寿司スタートです。


ここでビックリしたことが!
アナウンスしてくれてる方の声が良い!!!!すごい!
本物のアナウンサーのような良い声!
吹き出しそうになっちゃいました!
みんながふつーにしてるのが信じられない!
何も思ってないのかな?
この方がずっと司会進行してくれます、だから婚活パーティー中ずぅーーーーっと気になって仕方なかった、誰かに共感してほしかった、誰にも言えず、心の内に秘めてた秘め事、ここでやっと解放できましたヽ(≧▽≦)ノスッキリ!!声良過ぎて気になるヽ(≧▽≦)ノ
今度ホワイトキー行く方、会場にもよるとは思いますが聞いてみてほしー!
ちなみに男性の方でした!

直接お話してないけど、1番印象的でした。