結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

音楽さんと。②

 

音楽関係のお仕事してる35歳の彼とお食事です。

彼の口数が少ないまま2時間くらい経過し、お店を出ることに。

そして、そのままお別れしました。

彼が誘ってくれたのですが、話もさほど盛り上がらず、2次会の提案もなく、このままバイバイ。
彼、よく食べてはいました。お腹は空いてたみたい。


そして、その後、このままフェイドアウトでした。

 


なんだったんだろう。

私が面白くなかったんだと思うのですが、、、。

なんだったんだろう。

こーゆー人、婚活あるあるなのかもしてないですが、ホントによくんからない。