結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

音楽さんと。

前回の街コンで知り合った、音楽関係のお仕事してる35歳の方とお食事に行って来ました。

とある街の駅ビルに集合。

彼はお仕事で少し遅れて到着です。

 


Σ(*'д'*)

小さい!

 

そーなんです!街コンの時はずっと座ってて気がつかなかったのですが、小さい!
お顔が小さい顔では無かったのでビックリしてしまいました!


そのまま、その駅ビルの上の階にある飲食店に入ることになりました。

よく呑むそうで、さんざん悩んで飲み放題にしてました。
でも、思ったより飲んでなかった。
よく、わからない。

そして、誘ってくれた割には、あまり話さない、、、これ、1番困るΣ(□`;)
仕方ないので、ほぼほぼ私の独壇場です。質問してみたり話を振ってみたりしますが、彼の答えは短め。盛り上がることもなく、、、どーしよー、、、。