結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

はしご③

 

3軒はしごとゆーミッション達成です!

 

LINE交換した人達、連絡くれるかな。意外と家に帰ってからじゃないと結果はわからないのが街コン。

とりあえずエミちゃんとお茶して帰りました。

 

帰宅後、唯一気に入った方にLINEを入れました。返事は来ますが、私に興味ないのはなんとなくわかります。終了。


そして、トイレで待っててくれた方含め3人の方がLINEをくれましたが、トイレの方はホントに無理だったので、スルー。
もう1名は、ホントに挨拶とゆう感じの内容だったので、挨拶LINEして終了。

で、最後の1名は、お話してる時は、全く私に興味なさそうだったので、意外でした。この人間違えてないかな?と思いましたが、間違えてなさそうだったので、とりあえずゴハンに行くことに。全然注目してなかった方だったのでどーなるんだろ。

この方は音楽系の仕事をしている方。
1人で参加していた方で、正直あまりお話していません。私の何が良かったのかな?