結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

3軒目、街コン


本日最後のメインイベント!
夜の街コン!街コンといっても1店舗開催で、結構広めのカフェ?みたいなとこ貸し切ってやる感じです。
規模は今まで行った中で1番、40対40くらい。着席型で、スタッフさんの指示のもと席替えがある感じです。全員とはお話にならないので、これはこれで運ですね!
お酒とお食事がでます。
もー疲れてお腹も空いてたので、遠慮せずふつーに食べ飲みしちゃいます。


多分、7〜8人の方とLINE交換しました。

でも、気に入った人は1人だけです。
こんなに人がいてもこんなもん。


私すごいお酒強いんです。
この日、若い子がよくやってる、目の下からピンクチーク入れるうさぎちゃんメイクをしてました。
最後のテーブルの時、トイレに行きました。すると外で一緒のテーブルになった男性が待ってました。
聞くと、私が凄く酔っ払ってると思ったみたいです。いや、チークだし!まぁ優しくていい人だとは思いましたが。。
Σ(*'д'*) でも、この人、全然タイプじゃない、、、こんなもんだよなぁ、と思いながら、街コン終了m(._.)m