結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

習字婚活④パーティー後。

一緒に参加した友達のまりちゃん。

銀シャリのメガネの方に似た方、その隣に座ってた方(ちなみにこの方もメガネです)と一緒にご飯を食べて帰ることに。


私が行きたいお店があったので、まりちゃんが早急にお店に連絡を入れて手配してくれました。ホントできる友達を持つと幸せです。

私の周りは手配力や決断力がある女性が多いです。私が行きたいお店があると、計画して予約して、一緒に楽しんでくれます。正直これが当たり前でした。
だから、男性が手配力や決断力があまりにもないとビックリして幻滅してしまうところがあります、、、。ここ、妥協しなきゃと思ってます、、、が、、、好きな人なら許せるけど、婚活って好きになる前に食事があるのでグズグズだとやはりイラっとポイントにはなってしまいます、、、。
周りの友達が優秀って、婚活においてはマイナスになることもあるのかと最近驚いてます。


今回も男性陣は傍観者。もっとガンバレ。

 


お店に到着。

このお店、実は結構混んでてなかなか入れなかったりするお店なので、すっごい上機嫌でのお食事です。お酒も入りルンルンです♪
時間が早めだったので入れた感じですね。

1時間半くらいで、お店が予約の方の時間なので、出る時間になりました。

銀シャリさんが、もう1軒行きたいとのことでしたが、もう1人のメガネ男性と私は用事があったのでここで解散に。

まりちゃんと銀シャリさんは、2人でもう少し呑んで帰ることに。

とりあえず、銀シャリさんにヒゲ脱毛をオススメして解散にしました。
余計なお世話だと思いましたが、意外と本人が興味津々だったので良かったです(*^^*)


楽しく習字してご飯食べた日。
100%進展ないけど、楽しめて良かった日でした。
良い人いるかいないかはどこいっても運なので、こんなに充実できるなら趣味コンいいな、と思いました!