結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

習字婚活③


そこで1人の男性が、是非お願いします!と、自分の電話番号が書いた紙をテーブルに置きました!

 

Σ(*'д'*)勇者!えらい!

 

これは、誰にとかではなく、6人テーブルだったので、みんなで電話番号交換して、この後みんなで飲みにいきたいとゆうことでした。

会場全体が奥手な雰囲気だったので、みんなに聞こえる感じのこの行動は偉いな!と思いました!


最終的に、他の方から電話番号交換を希望されることなく終わりました。
帰り仕度をしていると、さっきの勇者の方と、その隣の男性にご飯誘われました。まりちゃん的にはオッケーとの事で、4人でご飯食べて帰ることに。

正直、この男性2人、良い人だけど、私的には見た目NGです。2人は1人参加同士で、今日ずっと一緒だったので少し仲良くなったようでした。1人は銀シャリのメガネの方に似ています。私が苦手なヒゲすごい濃い感じ。
まぁ、男性陣もそんなつもりで誘ってないようですし、元々まりちゃんとご飯食べて帰る予定だったので問題ないんですけどね。