結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

習字婚活②


習字婚活!

 

 

真剣になり過ぎて、男性と話す余裕ない!

 

習字の先生は、
「半紙に電話番号とか書いて渡してもいーですし、あくまで婚活ですからねぇー(ニコニコ」
と言ってくれてますが、なかなかそー上手くはできないのです!むしろ、習字教えて欲しくて先生と話しちゃう!

必死!!

 

楽しく時間は過ぎました。

電話交換自由なパーティーなのですが、全く聞かれません。だからといって、他の人にも聞いてないようです。

なんか、みんな奥手?なのかな。恥ずかしがり屋さん?なのかな。
ほとんどの方が1人参加だったので、聞きにくいとゆうのもあるようです。

 

最後に、習字を片付けて、今度はテーブル毎にお話しをして終了です。
係りの方、是非ここで、電話番号書いて渡せるメッセージカードを使って下さい!とのことですが。。