結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

ちょっと趣向を変えてみた。


ちょっと趣向を変えてみた。


近所のお友達、まりちゃんと婚活パーティーに行ってきました。ただのパーティーではありません。


『習字婚活パーティー!!』です。


ずっと習字習いたくて、でも大人の習字教室って結構高いんですよね。で、通えてないんです、なのですごく楽しみ♪

いつもは、普段はあまりきないOLさんがきそうな服を着て婚活パーティーに行くことが多いのですが、今回は習字もしっかりやりたかったので、少しカジュアルな格好で行ってみました。まりちゃんと交流したら、まりちゃんもデニムでした。やはり習字に真剣!


いざ、出陣!!