結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

メガネさん⑧

 


埋まらない2人の溝、、、。

 

 

2時間ほどお食事をして、解散しましと。

今日はきっちりお支払いさせて頂きました。

ここで奢ってもらって、後からあいつにいくら使った!とか言われたら困るので、メガネさんの「えー払わなくていーのにー!」を払いのけ、割り勘にさせて頂きました。


私、今後会いたい人には奢って欲しいんですけど、会いたくない人には奢って欲しくないんですよね。
会いたい人は好意があるので、奢ってくれることで、私のこと嫌いじゃないのかな、と思えたりするので。逆に割り勘にされると、今日楽しくなかったかな、次はないのかな、とか勘ぐってしまうのです。


なので、私、今日はお金払います!!
断られても払います!!!