結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

メガネさん⑦


メガネさんと会話もしてないのに、メガネさんを好きになることはないと確信してしまった待ち合わせ。

 

でも笑顔で合流します。

 

ちょうど桜の時期だったので、少し歩いてから食事をしたいようだったので、近くに公園があったので、公園に向かい公園近くのお店でご飯を食べることに。

 

 

お食事をしながら、

メ「次は〇〇ちゃんにお弁当作ってきてもらって、もっと大きな公園でピクニックしよーよ!」

メ「〇〇ちゃんが行きたがってた▲▲、僕が運転するから1日やすみの日にいこーね!」

メ「この2つはすぐにでも予定立てれそうだから、スケジュールわかったら、すぐ連絡するね♪」

と、軽快にそして饒舌に、どんどんと計画を立てていくメガネさん。


少しづつ遠回しに断ってるのですが、伝わってるのか伝わってないのか、、、m(._.)m

 

 

ちなみに、

ピクニックについては、
私「手料理は味の好みとかもあるし、もっと親しい間柄の人にしか作れません。この距離感では難しいです。」

1日ドライブについては、
私「んー、車で2人きりは、、、密室だし難しいかな。。。」

とゆう具合です。
伝わらないかな?

 

 

2人のテンションは開くばかりです。