結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

メガネさん⑤

 

メガネさんと、お食事、その後私のことをメモしたノートがLINEの誤送信で私宛に届く(中見る前に削除されてた)、その後数日連絡なし。


特に私から連絡することもなく数日が過ぎます。すると、LINEが。

メガネさん
「〇月×、△、□日、飲みに行けます。
〇月☆、■日、お昼から遊べます。」

とゆうようなメガネさんのスケジュールが送られてきました。

お昼から遊ぶ距離感ではないので、とりあえず夜ご飯に行ける日を送り、そのまま第2回目のお食事の日が決まりました。


この事務連絡しか連絡を取らないとゆうのは、普通なんでしょうか。
気になる人には、なんでもないLINEのやり取りしたいな、とかは思わないのでしょうか。
これが男女の差なのか。
それとも婚活市場とゆう特殊な環境がそうさせるのか。
嫌ではないけど、全然テンションは上がりません。


m(._.)m