結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

メガネさん④

メガネさんとのお食事。

 

 
スムーズさはないものの、それを除けば悪い人では無いので、楽しく?2時間くらいお話して終了になりました。

凄く楽しくも無いけど、特別嫌なこともないです。いろいろ聞いてくれるので、会話はスムーズに続きます。

 

今後どーなるんだろ。

 

 

夜に携帯がなります。
メガネさんからです。

見ると、LINEノートが送られてきていて、今日お話ししたこと(家族構成やどこに住んでいるかなど)が書いてある文章が見えました。開いてはいないので、最初の何行かしか見えてません。

 

え?キモっΣ(*'д'*)

 

と思っているうちに、ノートは見れなくなりました。

 

すぐにLINEがきます。
メガネ「ごめん!今日のこと忘れないようにメモしてたらそのまま送っちゃった。ごめんね。」

内心は、キモいーーー!!そんくらい覚えろよー!!そんな人いるんだー。
と思っていますが、
私「全然大丈夫ですよ(*^^*) 今日はありがとうございました♪」
的な返信をしましたm(._.)m


どーしていーのやら。

 


その後、数日たってもメガネさんからの連絡はありません。なんなんだろーか、、、。