結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

メガネさん

 

 

前回の化学メーカーさんとのやり取りで傷心の私です。


そんななか、化学メーカーさんと同じパーティーで知り合った、誠実そうでとてもとても良い人そうで、でも年収が低いメガネさんとのお食事の日が近づいてきます。

 

そういえば日にちは決めたのですが、場所が決まってません。どーするのかな。
メガネさんから連絡が全くない為、このまま流してしまおうかと化学メーカーさんのこともあり、少し投げやりな気分です。

 

 

約束の2日前、メガネさんからLINEです。
「場所どうしましょうか?一緒に決めませんか?」

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

最初の頃のLINEで、お互いの家の位置の確認、希望場所の確認などはお互いに終わっています。そのまま「また連絡します」と言われたままです。

 

知らない人との初めての食事です。絶対店は予約しておきたいです!知らない人とブラブラお店探しは、、、Σ(□`;)

早く言ってくれればサクッと決めたのに、、、。

 

しかも一緒に決めたがる割には、お店の候補や何が食べたいか等の提案が全くありません。失礼ですが【この人仕事できるのかな】と思ってしまいました。仕事とデートは別だとは思いますが、、、。