結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

事件です。

 

ちょっとした事件です。

そして、少しSHOCKなことが、、、。

 


風邪を引いてしまったそうで、連絡途絶え気味の化学メーカーさん。


風邪気味の連絡から、なかなかLINEも続かず数日後、

 

私「風邪治りましたか?具合はどうですか?」

 

化「よくなってきました。今日飲みに行きませんか?」

 

 

Σ(*'д'*)

 

予想外でした。今日?体調悪かったのでは?

元気なの?元気じゃないの?ごはん?お酒のむの?

 

しかも急だしΣ(□`;)
この日は用事があり、私は行けませんΣ(□`;)

その旨をお伝えし、明日はどうですか、と返信しました。すると、、、

 

化「明日から忙しくなるから、どうしても今日じゃなきゃ嫌なんだよ!」

 

Σ(*'д'*)


今まで割と紳士だったのに、急に推しが強いです、、、でも無理なものは無理なんですΣ(□`;)

再度丁重にお断りし、別日の候補をあげさせて頂きましたが、、、

 


化「今日会ってくれなきゃ、もーいーよ!」

 

 

Σ(*'д'*)

 


んんんん?何が起こったのかΣ(*'д'*)

 

情緒不安定?

んんんん?

 

Σ(□`;)

 


結局この後も同じ様なやり取りの後、本当に連絡が途絶えました、、、。

 


あんなにニコニコ穏やかで可愛らしい方が急変し、少しSHOCKでした、、、m(._.)m

 

私がいけなかったのでしょうか、、、。

 

 

婚活は何人か同時進行してる人も多いので、もしかしたら良い方ができたのかもしれませんが、何が起こったかわからず、またもや婚活に翻弄されてしまいました。。。

 

 

婚活パーティーでカップリングしてルンルンで今後に期待した私、虚しいです。


m(._.)m