結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

それでも行くのです⑥その夜

 

そうだ!私には時間がない!

 

と思い立ち、 



婚活パーティーの日の夜、あのいろいろカードをくれて、誠実そうでとてもとても良い人そうで、でも年収が低いあの彼にLINEを送ってみました。
彼をメガネさんとします。


私「〇〇です。わかりますか?」


メガネ「カップリング、おめでとうございます」


Σ(*'д'*) わぁー、こーゆー感じか!
LINEしないほうがよかったのかな、、、。イヤミか、、、Σ(□`;)
と思いましたが、もう後には引けず、、、。

私「はい、ありがとうございます」
メガネ「僕とLINEしていいのですか?」
私「誰ともお付き合いしてるわけではないので、お友達からでもよければと思って連絡させて頂きました」

少し時間があきました。なんだろ、、、。

 

メガネ「是非、よろしくお願いします」


ふぅ( ´△`)

 

少し面倒臭そうな人なのかな、と思いつつ、面倒臭そうなLINEを送ってしまいました。

 


この後この2人と(特に化学メーカーさんと)うまくいけばいいなーと思いながら寝るのでした。