結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

それでも行くのです⑤


カップリングの発表です。

 

 

結果は、、、、

 

 

 

 


ヽ(≧▽≦)ノ

 

化学メーカーさんとカップル成立です!!

 

ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

この日はカップル率が低かったようで、廊下ですんなりと合流でき、無事LINE交換しました。

 

用事があり帰らなければいけないことをお話ししたところ、駅まで送ってくれました。

 


ホントに小さい!


けど、かわいー!


欲を言うともちろん背が高い方が良いんですけど、私結構気に入ってるのかもしれません。かわいーと思ってます。
話も合います、好きな映画や音楽が少し似てる。話してて楽しいです。
強いて言うと少し多趣味かな。あまり多趣味な人は彼女を1番にしないイメージがあるのでちょっとな、、と私は思ってます。


お別れした後もLINEが続き、今後が楽しみですねヽ(≧▽≦)ノ

 

 


それと、あのいろいろカードをくれて、誠実そうでとてもとても良い人そうで、でも年収が低いあの彼、どうしよう。LINE送るか送らないから、悩む。
カップルになれたけど化学メーカーさんと上手くいく保証はありませんし。
どうしましょう。