結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

それでも行くのです④


3枚のメッセージカードをもらいました。

 

最近全くアプローチがなかったので、テンション上がりました!

 

が、嫌な人からだったら意味ないんですよね、、、。興味ない人と連絡してる時間は私にはありません。中身の確認です。

 

 


1枚目‥‥電話番号をくれた彼ですね。年収低めの保留の彼。メッセージも誠実!好感度高いけど、、、悩む。

 

2枚目‥‥誰?自分で書いたメモを見ると△と書いてあります。多分あまり興味が持てなかったのでしょう。なしですね。

 

3枚目‥‥Σ(*'д'*)
あの、いじり倒して終わった化学メーカー勤務の彼ですね。
タブーかと思われた『いじり』いいらしい!婚活市場では需要ありらしいです!

 

 

正直、3枚目のいじりOKの彼とはとても楽しくお話しできてたので、彼的にOKなら私は万々歳ですヽ(≧▽≦)ノ
おちびちゃんだけど、なんかキャラ立ちしてて可愛くさえ思えます。

ただ、メッセージカードって、5枚くらい?渡せるんですよね。彼が5枚渡してて、私が5番目ってこともありえるので、浮かれてる場合ではないんですけどね(^^;;


最後、カップリング、どーなるんだろ。