結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

それでも行くのです③

 

とりあえず、無事全員とお話しが終了して、メッセージカードタイムです。


隣の方と談笑しながら、この時間をやり過ごします。
今日も何もなく終わるのかな、、、と心でないて顔では笑うのです。

 

係りの方が来ます。

Σ(*'д'*)


隣の男性です、、、。
メッセージカードが隣の男性に渡されました。

てすよね、、、m(._.)m

 

 

 

 

Σ(*'д'*)


また来た!係り!

 

 

 

 

 


キタァーーーヽ(≧▽≦)ノ

 

 


私だぁーヽ(≧▽≦)ノ


やりましたヽ(≧▽≦)ノ


しかも!!


ホチキスで留めてあります。

3枚!

快挙です!

もう私なんでも需要がないんだ、、、と落ち込んでた私に届けられました!!!!

 


少しにやけてしまいました。

隣の男性も、きっと良かったね、と心で思ってくれたことでしょう。

 

 

 


みんな、ありがとーーーーヽ(≧▽≦)ノ