結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

それでも行くのです②

婚活パーティー、回転寿司はどんどん続きます。
当たり障りのない会話、何回これ話したんだろうと思う内容がつづきます。

 

飽きる。

 

 

そんなこと思ってる時に、背が低めでクルクルパーマの方が。
職業欄を見ると、化学メーカー勤務。

私「化学メーカーっぽいですね!」

Σ(*'д'*) やばい!うっかり!
見た目いじっちゃいました、、、。

 

しかもこの方丸メガネかけてて、ホントに漫画に出てきそうな感じだったんですよね。
私のいじりがもう止まりません。失礼なが、見た目いじりの更に爆笑でした。

そんなことしてる間に次の方になってました。

ホントに申し訳ないです、、。

 

 

気を張ってられない、、、。
これが婚活疲れか。
ちょっと休んだ方がいいのかな。