結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

最近の活動

 

私が使ってる婚活市場。

 

 

・婚活パーティー
最近シャンクレールをよく利用しています。
オトコンより参加人数が多いので、手っ取り早く大勢に出会える印象の為。
次回初めてホワイトキーを予約しました。

 


・街コン
土日に行ける日には、街コンジャパンのサイトで探してます。
着席型でフリータイムがないものが最近のお気に入りです。
立食に行けるほど、自分に自信はありません。

 


・サイト
ユーブライド(写真なし)
タップル(写真あり)
他の方のブログ等見てると、何人もの方とやりとりしてサクサク会ってるみたいですが、私かなり慎重になってるかもな。ここもう少し使いこなせたら、少し変わってくるかな。

 

 

 

相席屋は良い出会いではないような気がして辞めました。

どれが自分に合ってるのか分からないけど、今はこんな感じです。