結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

女は強くなる

 

 

もー婚活なんて辞めたい!!!

 

 

と言ってみたけど、そんなこと言ってても仕方ないので、、、、

翌日、1人婚活パーティーに参加しました。


が、続く時はつづきますよね、、、m(._.)m

カップリングシートは未記入で提出して帰宅しました、、、。


この日は、平日の午後の会に行ったのですが、やっぱダメですね、、、人もあまりいないし、、、。

 

めげずに、週末も予約いれましたよ。婚活パーティー。

こーやって女は強くなるのですねm(._.)m
強くなんかなりたくなかった、、、m(._.)m


なんかいーことあるといーなぁー。