結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

恵比寿の街コン終了後



街コン後、なんとも不完全燃焼なこの気持ちをどうしていいさわからず、恵比寿の相席屋にエミちゃんといってみました。


そこで相席になったのは、

 



・23歳、社会人1年生
・26歳、会社員


学生のときの先輩後輩らしー

 

 

てか、もー無理Σ(□`;)

 


こんな若い子と婚活できないし、申し訳ないし、この子達がおばさんと話してお金払うとか見てられないしΣ(□`;)

とりあえず相席になってしまったので、30分くらいいて帰りましたが、、、。

 

 

あーーー、


もーダメな時はダメですね。


m(._.)m

 

 

ちなみに、この子達、こんな私達ともニコニコ楽しそーにお話してくれて、しかも顔が可愛くて、本当に良い子達でした。
私の稼ぎが良かったら飼い慣らしたい位でした。

ただ、私、無職ですから・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-

 

 

m(._.)m

早く家に帰ってゆっくりお風呂でも入って、今日のことは無かったことにしよー。婚活つらいな。